スマートフォン版はこちら

友野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
館山市の歯科医院、「友野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 294-0014
住所 千葉県館山市山本2-1
電話番号 0470-23-8811
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和田歯科医院 千葉県館山市北条2578
林歯科矯正歯科医院 千葉県館山市館山1052
今井歯科医院 千葉県館山市北条2203
亀田ファミリークリニック館山・歯科センター 千葉県館山市正木4304-9
金子歯科医院 千葉県館山市北条1752
林歯科矯正歯科医院 千葉県館山市館山1052
ハマダ歯科医院 千葉県館山市北条210-1
池田歯科医院 千葉県館山市長須賀337
観音寺歯科診療所 千葉県館山市北条2198-12
西岬歯科医院 千葉県館山市香72


おすすめ病院の口コミ

  • あいみさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    矯正治療で通院しています。親切な先生の説明のおかげで、不安なく診察してもらっています。衛生士さんも親身になって対応してくれて、頼りになります。
  • バーディさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    入れ歯がとてもうまい
    しっかり入っていてよく噛めます
  • かほさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    家から1番近い歯医者さんに通っていたのですが、なんとなく先生と合わずこちらに変更しました。
    カウンセリングがしっかりしていて、どんな治療方法がいいか選ばさせてもらえたのが良かったです。
    手早いながらも丁寧で、説明もしっかりしているのでとても気に入りました。これからはこちらにお世話になろうと思います。
  • センセさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院内がキレイで清潔感があって良いです。
    歯医者じゃないような雰囲気があって良いです。
    先生の処置も手早く丁寧だったので良かったです。
  • たらすけおさん
    山脇歯科医院 口コミ
    山脇歯科医院は歯列矯正でも有名で、最新のノウハウがある歯科医院です。先生も研究熱心でらっしゃるようです。過去に一度、娘の歯並びがきになったことがあり相談してみたことがあるのですが、歯列矯正までの必要は感じられないので様子をみてはどうでしょうか、といわれました。とかく歯列矯正をすすめる歯科医の方もいらっしゃらないわけでもないため、逆にそこに誠実さをかんじました。また歯科医院内は清潔感もかんじられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル